<< 暑さの中に涼を求めて | main |
2017.08.13 Sunday

山の日に海を想う。

JUGEMテーマ:絵画

株ヤニスアートジャパン  かーふコレクションの香川です。

金沢市主計町茶屋街で、版画家の故クリフトンカーフさんの専門ギャラリーをしています。

 

 来週までお盆休みも含め、連休の方が多いと思います。・・・羨ましい・・・

そのスタートとなる祝日〜 「山の日」 最近出来た祝日なんですね。

「海の日」は確か7月でしたっけ? 

なんだか面白いですね。 でも世の中の為には休みが増える事は良い事なんでしょう

残念ながら私にはあまり関係ないのですが・・・

 

「釣りに行きたい!」「泳ぎに行きたい!」「サザエを食べたい!」 

〜などなど接客の合間に、外の空を見上げて想う次第で。

そう 私はやはり「海」が好きなんです。

 

 

皆様〜 事故や怪我のないように、楽しく連休をお過ごし下さいませ。♪

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM