<< 雨に濡れた茶屋街。 | main | 温かな風景を。♪ >>
2017.10.29 Sunday

カレンダー在庫まだありますよ。

JUGEMテーマ:絵画

株ヤニスアートジャパン  かーふコレクションの香川です。

金沢市主計町茶屋街で、版画家の故クリフトンカーフさんの専門ギャラリーをしています。

 

この時期になりますと〜 「来年のカレンダーはまだありますか?」そんなお電話をよく頂きます。

まだありますよ! 取り置きも出来ますよ。 

 

「毎年ご注文を頂くあの人からまだ連絡がない・・・」 そんな事を思いながら、100個は別に残しておいたり…汗。

繰り返しますが「数に限りがあるので」 どうかお忘れなく。

 

日本列島に2週続けての台風接近。特に太平洋側地域の方々はくれぐれもご用心下さい。

 

雨の日曜日。そんな中、本日は「金沢マラソン」が行われています。

 

1年に一度の大規模な行事、朝から市内の各道路も封鎖されています。(時間帯で解除していきますが)

ランナーの方、沿道で応援する方々、ボランティアの人達が、ご無事で楽しい一日を過ごされる事を祈っています。

 

本日の作品ご紹介です。

「金沢と言えば」思い浮かぶのは・・・「兼六園」 そうお答えになる人も多いかと。

そんな兼六園の秀作をご紹介しますね。♪

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
  • 来年版カレンダー「佳風暦」のお知らせです。
    カガワ (10/01)
  • 来年版カレンダー「佳風暦」のお知らせです。
    金魚 (09/30)
  • 過ごし易い日が続きます。♪
    金魚 (09/26)
  • 来年版カレンダー「佳風暦」のお知らせです。
    カガワ (09/24)
  • なんだか静かな日曜日です。
    カガワ (09/24)
  • なんだか静かな日曜日です。
    金魚 (09/24)
  • 来年版カレンダー「佳風暦」のお知らせです。
    金魚 (09/24)
  • 来年版カレンダー「佳風暦」のお知らせです。
    金魚 (09/05)
  • 来年版カレンダー「佳風暦」のお知らせです。
    カガワ (09/02)
  • 来年版カレンダー「佳風暦」のお知らせです。
    金魚 (09/02)
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM