<< 版画・擦り〜 色いろ | main | 台風通過〜 暑い一日です >>
2018.07.22 Sunday

川床とカーフさんの行燈

JUGEMテーマ:絵画

株ヤニスアートジャパン  かーふコレクションの香川です

金沢市主計町茶屋街で、版画家の故クリフトンカーフさんの専門ギャラリーをしています。

 

 金沢も北陸とは思えない暑い日が続きます。

でも夜は風が通るのでエアコンなしでも眠れます。…東京など都会に比べたらまだいいほうでしょうか。

 

今週はすぐ近くを流れる浅ノ川で川床が始まります。(26日からです)

もう大体仕上がっていますね

 

そしてその対岸にカーフさんの絵が描かれた行燈が4基並びます。

 なかなか大きいですよ!!

 

 

で、夜 (数年前の写真です。上手じゃないのはお許しを 汗)

 

 

夏本番です。 暑いものは暑いので・・・仕方ありません。

川床もですが、暑い夏を楽しみましょう!

週末には犀川で花火大会もあります。 海水浴、かき氷、冷えたビール・・・

「ひまわり〜♪ 夕立〜 ♪ 蝉の声〜 ♪」  

 

 

 

コメント
台風の影響がありませんように
  • 金魚
  • 2018.07.28 Saturday 00:11
金魚さま〜
ありがとうございます。
金沢は何事もなく昨夜は花火大会も行われました。
  • カガワ
  • 2018.07.30 Monday 14:41
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM